人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
1co
co1co.exblog.jp
gauloises a journal



gauloises a  journal _e0207447_23281871.jpg



happy valentine!
the girl who falls in love passes and holds out.

私は歯医者に行って人生で初めて虫歯を治したけれど。
麻酔初めてだったからびびった。


ちょっと遅くなったけどゴロワーズvol.5お疲れ様でした!
ゴロワーズめんばーのみんな、
雪の中来てくれたみなさん、
来てくれようとしてくれた友人、
メールやメッセで応援の言葉をくれた友人、
みんなみんなありがとう*!
Thank you it loves!


DJすっごい楽しかったです!
初めてレコードでDJしたのです♪
みんなのDJもかっこよくて刺激受けたし、勉強になった!


ゴロワーズvol.5すごく楽しみにしてたので
(フライヤーを待ち受けにしていたほど)
終わっちゃってさみしい気持ちです。
ゴロワーズに誘ってくれたせんさんとしまさん本当にありがとうございます。


きょうも夜中は雪が降るのかなー?
寒いのでひとりで鍋しました♪
寒いのもきっともう少しだから、風邪ひかないように注意しなくちゃ!
みなさんもお気をつけて*!


then, again in vigour.
see you!


_
by 1cobyyuitakayasu | 2011-02-14 23:26 | music
<< aozorakurafutoichi lace flower magnet >>