人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
1co
co1co.exblog.jp
poppyheads



こんばんわー!
LIGHTS OUTでレコード買いました。



これ
poppyheads_e0207447_21159.jpg
Allo, darlinとかと同じWee POPレーベルから。
wee popのhpもすごくかわいいんです。
ほれhttp://www.weepop.net/


B-2イントロからすごいいい。
ウクレレやばい。。。!鉄琴も入ってるし。
後半盛り上がる感じがすごくイイんです、手拍子。



あとこれ
poppyheads_e0207447_2162498.jpg
あああ~やっぱいいなぁー!
B面もすごいいい、ため息。




菊池さんとのネオアコトークすごい楽しかった!
すごく優しいかた!
ライツアウト改装中のイベントスペースも拝見させていただいてほんと楽しみ!
LACROSSEのアルバムまでお借りしてしまった。
poppyheads_e0207447_21122375.jpg

ジャケットもすごい細かいとこまでかわいいし、ディスクまでもちゃんとかわいい。
これ前にもLP欲しい時期あったけどやっぱり欲しいな。




以下、今欲しいレコードのユーチューブ。

Rocketship - Hey Hey Girl

90年代のインディポップ!
音が安っぽくていい!
ジャケもステキ*


The Poppyheads - Sun Shines Forever

最近知ったのだけどこの曲めちゃめちゃいい!
バンドの詳細はわかりませぬ。
女の子コーラスとタンバリンがたまらん!


Summercat - Billie the Vision & The Dancers

スウェーデンね*ふふ



そのうち買う!
あーなんか最近落ち込んでたのが元気でたな。
昔より単純になってきた気がする。



おわり*
by 1cobyyuitakayasu | 2011-03-05 23:23 | music
<< ぎゃっ ワシントン! >>