人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
1co
co1co.exblog.jp
silent express vol.4 * Thanks!


9.16はsilent express vol.4でした*!
来ていただいたお客様、ゲストのサキちゃん、えばたさん、ライツアウト菊池さん、そしてUchi、ゆきちゃん、みなさんどうもありがとうございました。
楽しませるつもりが逆にとっても楽しかったです♡!♡!

飾り付けも風船やライトや旗ですごくかわいくできてうれしかったです♫
こういう風に雰囲気づくりするのは毎回考えるのもとてもたのしくて好きです。
自由にやらせてもらっていて、主催のウッチーには毎回感謝しています。
silent express vol.4 * Thanks!_e0207447_1040115.jpg


silent express vol.4 * Thanks!_e0207447_10401345.jpg

受け付けのクッキー
silent express vol.4 * Thanks!_e0207447_10401483.jpg



ゲストの2人のDJもかっこよかったですー♫
えばたさんは流石!という感じでサキちゃんは可愛かったですなぁ*。
レギュラー陣のDJもとっても楽しかったんですよ!
ウッチーのトトロのレコードうらやましいな~♫
わたしももっと勉強せねばです~。
silent express vol.4 * Thanks!_e0207447_10401629.jpg


silent express vol.4 * Thanks!_e0207447_10401888.jpg



最後に撮った写真↓*
なんだかとってもたのしそうだなあ。笑
silent express vol.4 * Thanks!_e0207447_10402072.jpg


そして風船をいっぱいもってるじゅんくん↓
とってもお似合いです!
silent express vol.4 * Thanks!_e0207447_10402197.jpg



さてさて、次回のsilent expressは10月21日の金曜日です!
わたしの手書きのカレンダー付きの予告フライヤーをもらった方はぜひ冷蔵庫にでも貼っておいてくださいね!
次回もこうご期待くださいませ*
よろしくおねがいします!




by 1cobyyuitakayasu | 2011-09-17 22:47 | event
<< M&F rec 2 ロゴ入りクッキー >>