人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
1co
co1co.exblog.jp
radio
昨夜はLIGHTS OUT RADIOMe and Friendsで出演させていただいてその収録でした。
バンドの話とか好きなレコードの紹介をさせていただいたのですが、改めてバンドやるの本当に楽しいなあと思いました。単純に楽しいなあというか、すごいと思いました。

バンドの話をするうえで、結成当初のこととか曲作りが進んでいったこととかいろいろ思い出して、最初は無だったところから本質、意味が作り上げられていく感じがすごい人間ぽいというか。
タイミングとかが合って奇跡みたいにバンドが始まったけれど、本当はちゃんと実存主義で。
存在は初めには何も意味してなくて、存在、本質の価値や意味は当初にはなくて、やっていくうちに確実に作られているんじゃないかなあと。

本質は作り上げていくものだと思うから、人間はみんな本当に自由なんだと思います。
自分がどんな風になりたいか、どうあるべきかを思い描いて行動する「自由」をみんな持っているのです。
なんか難しい話になってしまったけれど、とにかくバンドが楽しいってことです。
1st ALBUMぜひ聴いてみてくださいね。

LIGHTS OUT RADIOMe and Friendsの回は12/30放送予定だそうなのでそちらもぜひ聴いてみてください。
http://lightsoutrecords.blogspot.com/

さて、Me and Friendsは12/23にYou are You #3でライブします。
クリスマス間近なのでクリスマスソングも演奏したいなぁなんて考えています。
東京からもアコースティックでライブしてくれる素敵な方をお呼びしてるのでぜひ遊びにいらしてください。
また詳細は書きますのでよろしくお願いします。


Donovan/Pamela Joe



by 1cobyyuitakayasu | 2011-12-08 02:40
<< apple clumble r... 1st demo cd! >>