人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
1co
co1co.exblog.jp
215
きょうはMe and Friendsメンバー全員そろっての練習でした。
Me and Friendsで初めてスタジオ入ったんです。
いつもはアコースティックスタイルでずっとやっていたから電気通して演奏したらどうなってしまうのかとちょっと不安でしたが、すっごい良かったです!
わたしは風邪でのどの調子がよくなくて少し残念でしたが、楽しかったです。
電気通してみたら全然だめで塞いっでいってしまったらどうしようって思って心配してたので本当にうれしいです。
アコースティックのスタイルだけじゃなくなればもっといろんなところでライブができるなぁ、きっと*
3月下旬には今まで通りのアコースティックスタイルでYou are Youという企画でライブやる予定でおります。
4月にもずっと出たかったイベントでライブできるかもしれないし、たのしみ☆
by 1cobyyuitakayasu | 2012-02-16 01:09
<< hotcake スミュールパイ >>