ブログトップ
1co
co1co.exblog.jp
カテゴリ:未分類( 56 )
何が見える?


カラフルな世界を見ることができます
それが夏のはじめの緑色ばかりだったら
すべての場所のはじまりのような
でもすべてがウソみたいな

私は、あなたが来ることが好きです
どれくらい遠くに、この道にきたのかしら

なんだかおかしな話でしょう?

あなたにはこのドレスはどう見えてる?
この靴はどう見えてる?


あなたは見つけられるかしら
あなたが今日できることといえば…

私から目を離してね
私が何を言いたいか確かめてね
[PR]
by 1cobyyuitakayasu | 2013-05-02 09:38
20121110
11月10日(土) 19:30〜
at bar FABRICA
" COOKIE PARTY 1day rarapi "
entrance free
DJ & クッキー販売有り

クッキーを食べながらあれこれ想像したり、
いろんな音楽を聞いたり。
オリジナルのクッキーの販売と音楽を楽しめるイベントです。
ちょっとした贈り物やお客様のおもてなしにも。
可愛いクッキーで夢心地になってみませんか?

e0207447_21184721.jpg

e0207447_21185013.jpg

e0207447_21185198.jpg

[PR]
by 1cobyyuitakayasu | 2012-11-09 21:18
メヌエットとロンド
わたしは3歳のころからよくある町の小さなピアノ教室に通っていました。
母親の意向で姉2人も通っていました。
なので、ピアノ教室に行くことは3食ご飯を食べることと同じくらい当たり前のことでしたが、小学校とかに入ると、小さな町なのでクラスでピアノ弾ける子は特別みたいな感じでした。
私はそれがどちらかというと違和感でちょっと目立つのがいやでした。
週一回のピアノ教室も楽しみの日よりも足が重たく向かった日のほうがはるかに多かったです。
なっちゃんとゴムとびやイロおにをしたかったです。
中学生になれば、合唱コンクールで伴奏をしなければならいし。
しかも、明日はピアノ教室だから練習しとこ。と思って自宅のピアノで練習をはじめると、母親にうるさいと怒られました。
もう、母親はなぜ私にピアノをならわせたのか全く理解不可能です。
おかげで私には音感だけはあるようです。


[PR]
by 1cobyyuitakayasu | 2012-10-12 23:41
http://www.nadiff.com/home.html
http://www.rocket-jp.com/
http://www.3331.jp/
http://www.n0idea.com/
http://www.mizunosora.com/
http://www.scaithebathhouse.com/ja/
http://www.6jigen.com/
[PR]
by 1cobyyuitakayasu | 2012-08-10 23:45
Living On The Earth

[PR]
by 1cobyyuitakayasu | 2012-08-03 01:57
meat cake
Dame Darcy の絵が好きです
[PR]
by 1cobyyuitakayasu | 2012-08-03 01:47
ピクニック!
きょうのお休みはピクニックという遊びをしました。
天気予報ではずっと雨の予報だったけれど、お天気に恵まれました。
早起きしてお弁当も作って、朝からグラスでワインのんで、すごい楽しかったです。
逆川緑地という公園で、人もあまりいなくて静かな公園でおすすめの場所です。
e0207447_20154454.jpg
e0207447_20154344.jpg

[PR]
by 1cobyyuitakayasu | 2012-06-21 20:14
Thanks!silent express vol.10
silent expressでした。
今回でなんと10回目。
お越しいただいたみなさまどうもありがとうございました。
楽しませるつもりがとても楽しかったです。

ゲストのひーちゃんも久しぶり会えてうれしかった♡
相変わらずの可愛さでした*
高村さんにも会えると思ってなかったのでびっくりしました。
2人とも可愛くてノブヒル行ってたころすごく楽しかったのを思い出しました♪
すぐにまた会えるといいなあ~*
e0207447_2225075.jpg


e0207447_2225169.jpg

クッキーも販売していたのですが、みごと完売しました!
うれしい*!買ってくれたひとりひとりに感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてわたしは来月、いちにちクッキー屋さんをやらせていただきます。
5/13(日) 11:00~17:00くらい、ライツアウトレコードさんのスペースをお借りして「cookie shop rarapi」をオープンします。
いちにちクッキー屋のパーティはcookie shop rarapiのクッキー販売とDJさんがお店の雰囲気にあわせた音楽の演出でゆったりと楽しめるイベントです。
ぜひお越し下さい*
e0207447_2225214.jpg

[PR]
by 1cobyyuitakayasu | 2012-04-15 22:02
pascal pinon
今週末はpascal pinon見に行ってきます
双子ちゃんだよ

[PR]
by 1cobyyuitakayasu | 2012-04-04 21:55
18
e0207447_23302718.jpg

日曜日にマザー牧場行ってきました♪
初めていったのですが、50周年らしいです。
コブタのレースとかバンジージャンプとかあっておもしろかった*
あいにくの天気だったけど、花粉症の人にはよかったんじゃないかな!
観覧車にも乗りたかったなー。
飲むヨーグルトの焼酎割りとかジンギスカンもおいしかったよ♪
でもいちばん楽しかったのは帰りのバスだったな*
しあわせすぎて死ぬまぎわなんじゃないかと思いました。
たのしい一日はあっというま。
[PR]
by 1cobyyuitakayasu | 2012-03-21 23:29