ブログトップ
1co
co1co.exblog.jp
カテゴリ:1co( 37 )
923:COOKIE PARTY
e0207447_20125441.jpg

オリジナルのクッキーを食べながらあれこれ想像したり、可愛い音楽を聴いたり...♪クッキーと音楽でゆったりとした時間を楽しめるイベントです。3回目の今回も内容盛りだくさんで開催いたします。


1.見た目も可愛くて夢のあるrarapiのクッキーの販売。店内の飾り付けもクッキーの雰囲気に合わせてうきうきできます。

2.当日素敵な音楽を流してくれるDJ陣の作ったクッキーパーティ使用mixCDを当日先着でプレゼントいたします。

3.DJでも参加してくれる料理人のワタちゃんの淹れたコーヒーがラウンジで楽しめます。買ったクッキーとコーヒーを一緒に楽しめたりもできますし、ラウンジではドリンクとクッキーのセット等もご用意させていただきます。

4.ラウンジでは書籍等もご用意いたしましてソファーとテーブルでクッキー食べてコーヒーを飲みながら、まったりと音楽を楽しみながら読書もできちゃいます。


9月23日の昼下がりはぜひライツアウトラウンジにお越しください。お待ちしております。
[PR]
by 1cobyyuitakayasu | 2012-09-23 11:00 | 1co
many loads

e0207447_1721364.jpg
弱音を吐くことはとても安易なことであると思ったりします。
毎日とこれからは本当にぎりぎりで綱渡りのようです。
たぶん、多かれ少なかれみんなそう。
不安がとても恐いので、わたしはそれに反発するかのように自分でやりたいと思ったことをやるのです。

荷物が多すぎます。
憂慮が続くのです。
それに反するように物事を負けないようにやっているから、、、
やりたいこともたくさんあるけど、できることもたくさんあって。
だから荷物がとても多いのです。
荷物が少ない方が動きやすいでしょ
でも増えてしまった以上、ポイ捨てはできないから。
[PR]
by 1cobyyuitakayasu | 2012-07-30 17:21 | 1co
small time crooks
The recipe set for you is taught.
Let's put the heart and bake only your Cookies.

The temperature of oven is not crucial.
It is the feeling of bakeing for someone.

Butter is often kneaded first.
And pure white sugar is added and mixed.
The beaten egg is also added little by little.
In addition, weak flour is mixed.

Nothing takes the tast out of it.
Quite like unrequited love.
The world is half asleep.
also me and you ...

Sheet of it is prolonged thinly.
It extracts with a favorite cookie cutter.
Let's put into the warmed oven.
Baked time is about 10 minutes.

What kind of taste is your liking?
Have you already meet?
What is the purpose of life?
I can do that.
[PR]
by 1cobyyuitakayasu | 2012-04-15 23:06 | 1co
SLEPING
CD作った♪
1.ハミングが聴こえる
2.La vie en rose
カバーした2曲入り*♪
e0207447_222535.jpg

[PR]
by 1cobyyuitakayasu | 2012-04-15 22:01 | 1co
just as if the child
I'll be around of wonderland
on a puff of clouds with sigh grief
He said to me"I got nothing to say"?

I still love him.
It's like in sleep me.
If you can meet him, I will say.

It's just as if the child
Many people are crying.
It's just as if the child
We are yawning the long yawn.


[PR]
by 1cobyyuitakayasu | 2012-02-04 19:06 | 1co
I noticed
In this house, nobody plays the piano. can't flip.
A cat skips, goes up and lies down on it.

Mail for only one day.
But in order to read it, it is deficient one even if it starts throughout life.

I noticed increasingly.
A florist is talking always and is laughing.
I noticed increasingly. oh yeah.
You think you got it made.don't you?



[PR]
by 1cobyyuitakayasu | 2012-02-04 18:43 | 1co
お気に召すまま

この家では誰もピアノを弾かない。誰も弾けないのだ。
猫が、ふいっとピアノの上に跳びあがり、身を横たえる。
ピアノにとっては良き一日。とても良い一日だ。
たどたどしい不思議なやさしさ。

花屋は喋り、笑っている。
そして、花屋が得々と喋り、また笑うほどに、わたしは、花屋が死を恐れているのだということに、花屋には、途絶えることのない生命について花たちが教えてくれたことなどまるで聞こえていないのだということに、ますます気付いてしまうのだった。

わたしはふと考える。
花が萎れる時、その香りは一体どこへ行ってしまうのだろうかと。
わたしはふと考える。
わたしたちの言葉がほんとうのものである時、いったい、その言葉は何処へ向かうのだろうかと。

たった1日分の郵便。でも、それを読むには、一生かかっても足りないのだ。




[PR]
by 1cobyyuitakayasu | 2012-01-22 22:18 | 1co
fun zine
e0207447_1951762.jpg

bell funzineの1ページ作りました*!
作りましたよ*!



[PR]
by 1cobyyuitakayasu | 2011-12-01 19:03 | 1co
ハロウィンの準備
e0207447_11343215.jpg

e0207447_11343348.jpg

e0207447_11343341.jpg

本日、silent express遊びにきてくださいね。



[PR]
by 1cobyyuitakayasu | 2011-10-21 11:33 | 1co
time in one year
こんばんは、きょうは約1年ぶりに1coのアクセサリーの新作のお知らせです。
しばらくアクセサリーづくりお休みしていましたが、おしゃれを楽しめる秋がやって来たのが嬉しくて、秋冬にぴったりのネックレスとブローチを作りました。
細かいところまでこだわって作ったアクセサリーとなっています♡
自分でも満足いく可愛い作品で、並べて3分くらい眺めてうっとりしていました*
e0207447_21465995.jpg
e0207447_2147118.jpg

ネックレスは無地のお洋服にはポイントになってコーディネートが華やかになりますし、写真のような花柄のお洋服にも相性抜群です*

ブローチは胸元にはもちろん、カバンや今年トレンドの女優帽にもぴったりです。
秋冬のクラシックな装いをワンランクアップさせることができると思いますよ*

欲しい方いらしたらお声かけてください*
おひとつ1,000円で販売します*
コメント欄にご記入でもお気軽にどうぞ♡
3年くらい前はネットでの販売もしていたので、遠方の方は郵送も要相談で受けつけいたします。


[PR]
by 1cobyyuitakayasu | 2011-10-02 21:46 | 1co