ブログトップ
1co
co1co.exblog.jp
<   2011年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
The important one?


こんにちは*

空にはうろこ雲が浮かんでいて秋の訪れを感じますね。
秋がすきなのでわくわくします。
ポンチョとかマフラーとか耳あてとかはやくしたい*!

今年の夏は、フジロックや地元で開催されているROCK IN JAPANなどのいわゆる夏フェスには無縁の夏でした。
ですが、DJもたくさんさせていただいたし、Me and Friendsの初ライブもできたし、花火は見てないし、お祭りも言ってないし、BBQもしていないけれど、充実した8月を過ごせました。
関わってくれている人たちがいてわたしは幸せだなと思います。


と、いうことで先日のYou are Youの写真を載せようと思います。
e0207447_1052341.jpg
e0207447_10524387.jpg
e0207447_10524628.jpg


liveを見てくださった方々、どうもありがとうございました。
お客さんもみんなあったかくてとても良い雰囲気のイベントでした。
佐藤宗一郎と奇妙な仲間たちのライブもすごく良かったし、DJもみんな楽しかったです!
リョウくんがお仕事でこれなかったのがざんねんだったな。

すごく楽しみにしていたイベントなので終わっちゃってココロん中がぽっかーんとしています。笑
いろいろ考えるけど、結局やるしかないのです。わたしは。




[PR]
by 1cobyyuitakayasu | 2011-08-29 11:04
pinchhitter


こんにちは*

あしたの You are You にDJとして出演予定だったMe and Friendsのメンバーでもあるリョウくんが急遽お仕事の為出演できなくなってしまいました。
楽しみにしていたのでとっても残念です...
ですが、代わりになんとタキさんがDJしてくださることになりました。
あす土曜日のご予定がまだのかた、きっと楽しいのでぜひとも遊びにいらしてください♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

-dj & acoustic live-
【 You are You 】
2011.08.27(sat) start21:00
@lights out records rounge room
http://lightsout.cc/
charge 800yen

~live~
佐藤宗一郎と奇妙な仲間たち
http://www.youtube.com/user/0808423#p/f/6/1qhAVvqBPHs
Me and Friends
http://meandfriends.blog.fc2.com/



~DJ~
taki
ya-mada
rakuen
satoru

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



Me and Friendsはリョウくんなしの4人ですが思う存分がんばりますのでよろしくお願いします。
あすだと思うと愈々でわくわくします~!
でも終わっちゃったらさみしくなりそう(/_;)*
楽しむゾ♡#




[PR]
by 1cobyyuitakayasu | 2011-08-26 10:09 | event
pandapanda



こんなかわいいものを見つけてしまいました!
あんまんだそうです。

e0207447_14405023.jpg
e0207447_14405978.jpg


なんと愛らしいパンダの顔*!
これが電子レンジでくるくる回ると思うともう♡


_
[PR]
by 1cobyyuitakayasu | 2011-08-26 09:46
lazy bed



こんばんは。
最近のわたしはこんなのを聞いてノリノリです。









自分の物差しで物事を見ていきたいね。
きょう学んだことは探し物はなかなか見つからないってこと。


年々、人を信じたいっていう気持ちとは裏腹に人を信じれなくなっている気がします。
だけど、この人がたとえウソ言っててもこの人のウソなら騙されてもいいやって人もたくさん増えました。(老若男女問わず)
多かれ少なかれウソはみんなつくものでしょ。




[PR]
by 1cobyyuitakayasu | 2011-08-24 20:36 | music
Just can't take it anymore



Me and Friends、liveまで一週間切りました!
そこで、きのう撮った新曲の音源をMe and Friendsのblogに載せてもらいました~。
ちょびっとだけ大人なかっこいい曲です*
iphoneで一発どりなので音は悪いですが、ぜひチェックしてみてください。
Me and Friends blog→http://meandfriends.blog.fc2.com/



[PR]
by 1cobyyuitakayasu | 2011-08-22 12:56 | 1co
Gauloises#7


ゴロワーズ第7回ありがとうございました。
今回のゴロワーズは音楽ト夏祭リということで、ヨーヨーやチョコバナナなど用意しました!
本当は浴衣来たかった*....
来年こそは浴衣買いたと思います。(って毎年ゆってる気がする)
e0207447_2236751.jpg


前日にイベントのフライヤーを近所にポスティングしたら、ポストにフライヤー入ってたからといって来てくれたお客さんがいてびっくりしました(゚o゚☆
興味を持って実際に行動して来てくれるのはすごく有り難いことですね。
そしてこちら側もできることはやるべきですね!


最後のころはライツアウトからみんな遊びに来てくれて、あんなにたくさんで来てくれると思わなかったのですごくすごく感激しました!
しかも盛り上がりようが半端なかったです♬!!笑
たぶんあの時のことは一生忘れないだろうなぁ。
ほんとにあったかいなぁ*。
嬉しかったです。

e0207447_2236268.jpg
e0207447_22363424.jpg


その後、朝まで反省会。
分母を増やすっていうこと。
1人5人で30人より6人で30人。

みんな立派です。
[PR]
by 1cobyyuitakayasu | 2011-08-20 22:36 | event
hey,hey!


こんばんはー。
夏バテしていませんか?

おとといもきのうもMe and Friends練習でした。
27日が本当に楽しみです^^
緊張しちゃいそう*!


あしたはいよいよゴロワーズだー!!
22:00から月虹舎でゆるーくスタートです。
みんな来てくれるかなー´‘∞
きてね!!!

あすlights outではmuddy water!
わたしも行きたかったです~***
あすはlights outと月虹舎をハシゴで決まりですね!
みんなで楽しみましょう♫


よい夢を、おやすみなさい。
[PR]
by 1cobyyuitakayasu | 2011-08-18 22:26
Just can't take it anymore.


I know like it very well.
Are you free this one's life?
I will be waiting lonesome for you in my room.

I do think so.
Be off with you!
A man is wan face.I just can't take it anymore.

I can hear you, but I can't see you any too.
yeah, yeah, yeah.
[PR]
by 1cobyyuitakayasu | 2011-08-16 16:44 | 1co
urara


Some one was coming!
Anyway, you will never know now.
just then,that's the way.

Do worry,honey!
Anyway now.
Let me in, please.
Now you can way.
I'm done for.

(nothing to heart)
I'm any day.
(stop the rain)
Be my girl.
(nothig to heart)
I can't see with you.


[PR]
by 1cobyyuitakayasu | 2011-08-14 19:52 | 1co
You are You



今月27日の“You are You”というイベントのフライヤーが完成しました*
ちょう可愛く作れて大満足*

e0207447_1316420.jpg


    -dj & acoustic live-
  【 You are You 】
   2011.08.27(sat) start21:00
   @lights out records rounge room
   http://lightsout.cc/
   charge 800yen

   ~live~
   佐藤宗一郎と奇妙な仲間たちhttp://www.youtube.com/user/0808423#p/f/6/1qhAVvqBPHs
   Me and Friends
   http://meandfriends.blog.fc2.com/



   ~DJ~
   ryo
   ya-mada
   rakuen
   satoru

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



私自身めちゃくちゃ楽しみにしているイベントでございます。
たくさんの方にお越しいただきたいので宜しくお願いします*




[PR]
by 1cobyyuitakayasu | 2011-08-12 11:58 | event