「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
1co
co1co.exblog.jp
<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
20121014 at BUBBLE
BUBBLEでライブさせていただきました。



[PR]
by 1cobyyuitakayasu | 2012-10-23 21:33 | music
COOKIE FES!!

e0207447_23463668.jpg

3日間、クッキーパーティを行うCOOKIE FESを開催!

11月23日(金曜日)は水戸駅のすぐ近くのK's livly forestさんで10:00~20:00に1日クッキー屋さんをOPENさせていただきます。
水戸駅から水戸三高に向かう途中の道路沿いにある雑貨屋さんです。

11月24日(土曜日)と25日(日曜日)はLIGHTS OUT RECORDSさんで11:00~17:00に1日クッキー屋さんをOPENさせていただきます。

そして、そのあいだの24日の夜21:00からは素敵なDJさんをお呼びしてパーティを開きます。
気になるDJさんはこちら→zazi,hirama,nakajima,hello bird
LIGHTS OUT LOUNGEにてです。

3日間中どの日かご都合あわせてぜひぜひ遊びにいらしてください!
e0207447_23464244.jpg

[PR]
by 1cobyyuitakayasu | 2012-10-12 23:47 | rarapi
メヌエットとロンド
わたしは3歳のころからよくある町の小さなピアノ教室に通っていました。
母親の意向で姉2人も通っていました。
なので、ピアノ教室に行くことは3食ご飯を食べることと同じくらい当たり前のことでしたが、小学校とかに入ると、小さな町なのでクラスでピアノ弾ける子は特別みたいな感じでした。
私はそれがどちらかというと違和感でちょっと目立つのがいやでした。
週一回のピアノ教室も楽しみの日よりも足が重たく向かった日のほうがはるかに多かったです。
なっちゃんとゴムとびやイロおにをしたかったです。
中学生になれば、合唱コンクールで伴奏をしなければならいし。
しかも、明日はピアノ教室だから練習しとこ。と思って自宅のピアノで練習をはじめると、母親にうるさいと怒られました。
もう、母親はなぜ私にピアノをならわせたのか全く理解不可能です。
おかげで私には音感だけはあるようです。


[PR]
by 1cobyyuitakayasu | 2012-10-12 23:41