ブログトップ
1co
co1co.exblog.jp
メヌエットとロンド
わたしは3歳のころからよくある町の小さなピアノ教室に通っていました。
母親の意向で姉2人も通っていました。
なので、ピアノ教室に行くことは3食ご飯を食べることと同じくらい当たり前のことでしたが、小学校とかに入ると、小さな町なのでクラスでピアノ弾ける子は特別みたいな感じでした。
私はそれがどちらかというと違和感でちょっと目立つのがいやでした。
週一回のピアノ教室も楽しみの日よりも足が重たく向かった日のほうがはるかに多かったです。
なっちゃんとゴムとびやイロおにをしたかったです。
中学生になれば、合唱コンクールで伴奏をしなければならいし。
しかも、明日はピアノ教室だから練習しとこ。と思って自宅のピアノで練習をはじめると、母親にうるさいと怒られました。
もう、母親はなぜ私にピアノをならわせたのか全く理解不可能です。
おかげで私には音感だけはあるようです。


[PR]
# by 1cobyyuitakayasu | 2012-10-12 23:41
923:COOKIE PARTY
e0207447_20125441.jpg

オリジナルのクッキーを食べながらあれこれ想像したり、可愛い音楽を聴いたり...♪クッキーと音楽でゆったりとした時間を楽しめるイベントです。3回目の今回も内容盛りだくさんで開催いたします。


1.見た目も可愛くて夢のあるrarapiのクッキーの販売。店内の飾り付けもクッキーの雰囲気に合わせてうきうきできます。

2.当日素敵な音楽を流してくれるDJ陣の作ったクッキーパーティ使用mixCDを当日先着でプレゼントいたします。

3.DJでも参加してくれる料理人のワタちゃんの淹れたコーヒーがラウンジで楽しめます。買ったクッキーとコーヒーを一緒に楽しめたりもできますし、ラウンジではドリンクとクッキーのセット等もご用意させていただきます。

4.ラウンジでは書籍等もご用意いたしましてソファーとテーブルでクッキー食べてコーヒーを飲みながら、まったりと音楽を楽しみながら読書もできちゃいます。


9月23日の昼下がりはぜひライツアウトラウンジにお越しください。お待ちしております。
[PR]
# by 1cobyyuitakayasu | 2012-09-23 11:00 | 1co
http://www.nadiff.com/home.html
http://www.rocket-jp.com/
http://www.3331.jp/
http://www.n0idea.com/
http://www.mizunosora.com/
http://www.scaithebathhouse.com/ja/
http://www.6jigen.com/
[PR]
# by 1cobyyuitakayasu | 2012-08-10 23:45
Living On The Earth

[PR]
# by 1cobyyuitakayasu | 2012-08-03 01:57
meat cake
Dame Darcy の絵が好きです
[PR]
# by 1cobyyuitakayasu | 2012-08-03 01:47