「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
1co
co1co.exblog.jp
1day rarapi
1day rarapi 2回目のオープン、たくさんのお客様に来ていただき素敵な一日を過ごすことができました。
どうもありがとうございました。
今回は夏間近ということで、夏らしい形のクッキーを焼きました。
スイカ、金魚、ヨットなど見てるだけでもうきうきした気分になります。
そして、バナナの香りが豊かなバナナケーキも販売し、とても好評でした。
e0207447_2246562.jpg
e0207447_22455128.jpg
e0207447_2246277.jpg
e0207447_22461074.jpg

まだまだ頑張らないといけない部分もありますが、少しずつでも進んでいれたらいいなと思います。
一見、やっても無駄っぽいこととか、なんでこんな大変なことやってるんだろうとか考えるけれど、まわりまわっていつも同じ答えにたどり着いて、やっぱりやるしかないんですよね。
楽しいこととか人に乗っかって楽しんだりの方がラクだし楽しんめるんじゃないかなって思っても、わたしは絶対に自分でやらないと気が済まない性質だし、自分でやることの方がより楽しいって思うから、時間がなかったり疲れてても、やっぱりやりたいなって思います。
エネルギーがあふれるのです。




[PR]
# by 1cobyyuitakayasu | 2012-07-05 22:49 | cook
neoaco night movie
先月、梅ヶ丘で行われたネオアコナイトでMe and Friendsが演奏したときの映像を載せていただきました。
よかったら聴いてみてください。





2009年に梅ヶ丘からスタートした人気ネオアコイベント!http://www.neoaconight.com/neoakonaitoFromPlumHillWEB/VOL10LIVE.html
PLUM HILL’S NEO-ACOUSTIC NIGHT

[PR]
# by 1cobyyuitakayasu | 2012-07-05 22:29 | music
ピクニック!
きょうのお休みはピクニックという遊びをしました。
天気予報ではずっと雨の予報だったけれど、お天気に恵まれました。
早起きしてお弁当も作って、朝からグラスでワインのんで、すごい楽しかったです。
逆川緑地という公園で、人もあまりいなくて静かな公園でおすすめの場所です。
e0207447_20154454.jpg
e0207447_20154344.jpg

[PR]
# by 1cobyyuitakayasu | 2012-06-21 20:14
plum hill
先日は梅ヶ丘で行われたネオアコナイトというイベントでライブさせていただきました。
楽しみにしていた以上に楽しくて最高の夜でした
e0207447_282778.jpg

呼んでくれたヨウスケさん、どうもありがとうございました。
DJ最高でした。水戸にもいつかDJしにきていただきます...むふ!
e0207447_28273.jpg

お客様も楽しい方ばかりで友達もたくさんできました*
またみんなに早くお会いしたいです
e0207447_282837.jpg


Me and Friends次のライブはOTOSODACHIというイベントです。
 【OTOSODACHI】 06.17 (Sun)
 @ IBARAKI SPACE LAB BUBBLE
   水戸市泉町2-2-30 石川ビル3号館 B1F
  Tel: 029-303-1331
  Fax: 029-303-1338
 時間: NIGHT 18:30 to LATE
 料金: 2000円/1D
  [DJ]
  IGARI
  KAWASAKI
   TAPPO
   TATSFINK
  BISHOP

 [LIVE]
   牡丹海老
  DISTEMPER
   M.D.S
  TAMOKENS
  B.T
  Me and Friends
[PR]
# by 1cobyyuitakayasu | 2012-06-07 02:06 | event
ネオアコナイト
きのうはMe and Friends練習でした。
実は、嬉しいことに6/2に行われるネオアコナイトに出演させてただくのです。
ネオアコナイトは以前に一度遊びにいったことがあって、そのときすごく楽しくていい音楽にもたくさん出会えたし、とてもいいイベントだったのでずっと出てみたかったのです。
こんなに早く願いが叶うとは思ってなくて、誘っていただいて有難い気持ちでいっぱいです。
ネオアコナイトはとても楽しいイベントで、DJも豪華なメンバーですし、Me and Friendsも都内ではなかなかライブやる機会がないと思いますので、ぜひみなさんにもお越しいただきたいです。
e0207447_2126321.jpg

ネオアコナイト From Plum Hill Vol.10
2012.6.2 sat at Bar FABRICA
23:30 strart Entrance Free

Guest Live : me and friends
Guest DJ : MASAMICHI HAMADA
SATOMI
DJ : HIROSHI SATO,YOSUKE UTSUGI,MICHIKAZU SAKATA
http://www.neoaconight.com/neoakonaitoFromPlumHillWEB/NEOACO_NIGHT.html


※おまけ
Me and Friends練習後にこんな写真をとってお遊び。
e0207447_21185468.jpg

e0207447_21185499.jpg

e0207447_21185550.jpg

e0207447_21185610.jpg



[PR]
# by 1cobyyuitakayasu | 2012-05-24 21:27 | music