人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
1co
co1co.exblog.jp
まつぼっくり



こんばんは


今日は魔女の宅急便のサウンドトラックを帰り道に聞いてわくわくな気分になりました。
ジブリの音楽ってなんであんなにわくわくするんだろ~
すごいなあと思います。


そしてくまとかねことかとりとかぶたとか完成しました。
ブローチになってます。
じゃーーーーーーん。
まつぼっくり_e0207447_2281536.jpg

ねこが以前作ったのよりだいぶ可愛くできました。
あ、でも写真だとあまり可愛くない苦笑
だめくまだめねこだめとりだめぶた
これからの季節はニット帽とかにつけてたら可愛いと思います。
ストールとか留めるのに使っても可愛いかもしれません。



このあいだ大学時代のお友達のおうちに遊びにいきました。
まつぼっくりをもらっちゃったのです
すごく立派なまつぼっくり!!
まつぼっくり_e0207447_2261145.jpg

3つもいただいちゃってうれしい~
あさちゃんありがとう*!


今日のゆうごはんは湯豆腐でした。
湯豆腐のやさしさ*



おわり
by 1cobyyuitakayasu | 2010-11-01 22:11 | 1co
<< やるときめたらやる くまとかとりとかぶたとか >>