人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
1co
co1co.exblog.jp
you are you#2

you are you#2のフライヤーが完成しました*!
今回もじゅんくんプロデュースで手伝っていただいて作ったのですが、かなり上出来なフライヤーができました♡
頑張って作ったし可愛いので見るだけじゃなくて飾ってくれたりしたら嬉しいです!
うら面もこだわって内容盛りだくさんで作りましたよー*。
you are you#2_e0207447_11130100.jpg


***********

2011.10.28(fri)
~dj & acoustiv libe~
【 You are You 】
@lights out lounge room
Door 21:00 800yen


~live~
佐藤宗一郎と奇妙な仲間たち
http://x73.peps.jp/rudeboys/?cn=1&_cus=jo99cg
Me and Friends
http://meandfriends.blog.fc2.com/


~DJ~
taki
satoru
rakuen
m&f dj set

***********


liveは前回も出演していただいた佐藤宗一郎と奇妙な仲間たち。
おしゃれなサウンドを奏でる3ピースバンドです。
youtubeで検索すると動画を見ることもできますのでぜひ。
Me and Friendsは新曲も演奏する予定ですよ*!

djはライツアウトラウンジでおなじみのTAKIさん、わたしも好きなギターポップを流してくれるさとるくん、座右の銘はわらうかどにはふくきたるだそうなシティーポップを布教するラクエンさんという3人をお迎えし、m&fもdjタイムにもちょっとお邪魔させていただくという楽しげな企画になっております。
ぜったい 遊びに きてくださいね


by 1cobyyuitakayasu | 2011-10-11 01:10 | event
<< you are you movie* SILENT EXPRESS ... >>